やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お知らせ&限定ラーメン
at 2017-12-13 07:58
限定ラーメン
at 2017-12-06 18:21
限定ラーメン
at 2017-11-27 23:58
6種の茸そば
at 2017-11-16 22:07
木曜日の限定ラーメン
at 2017-11-11 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ラヲタ大集合!!


ブログと営業中のギャップが激しい人東日本代表になった親方です・・・


上記の件は土曜日にご来店下さった山形、宮城、秋田のトップブロガーの

皆さんが推薦してくれました。



さあ、ずいぶん時間が経ちましたが先週の土曜日の出来事です。

この日は前途の通りブロガーのめちゃぼうさん、yaoさん、くっつーさん、そしてラーメン屋の城金さん、麺辰っちゃん、零式のK玉君が当店で飲み会&コラボラーメンの試食会をしました。

ついでに普通のブロガーのワロタ君も参加デス!

詳細はワロタ君のブログを見て下さい。

http://ameblo.jp/wata0813/entry-11303849390.html

本当はおもしろおかしく書く予定でしたが

ボーナスシーズンに突入し平日でも忙しいのです。


期待してる皆様には申し訳ないのですが簡単に書かせてもらいマス。


初めはカウンターでブロガーさんだけが楽しくラヲタ話をしていました

が、トテモ忙しい私は一切構わずに当店自慢のサービス放置プレイ

皆さんに大サービスしておりました。

そんなこんなで時間は過ぎ、ラーメン屋さんたちも集まりテーブルに移動デス!


a0193767_21502946.jpg


右奥からK玉君、めちゃぼうさん、城金さん、ワロタ君

左奥から特別ゲストの方、yaoさん、麺辰っちゃん、くっつーさんデス!


a0193767_21503642.jpg


ラヲタの皆様が城金さんとのコラボラーメンを撮影中デス!

自分で言うのもなんですが美味しくできました!!!


a0193767_21504151.jpg


ここからは私は不参加ですのでワロタ君からの情報提供による解説になりマス。

城金さんがナンパして捕まえた女子にセクハラをしている所らしいデス。

実は奥で誰かが女子を口説いていたそうデス!

a0193767_21505474.jpg


この写真では見えませんがシタの方ではめちゃぼうさんが麺辰っちゃんと

手を握り合ってたそうデス!

実に楽しそうデス。

a0193767_21505987.jpg


これはワロタ君特製のドリンクだそうデス。

どう見ても虫が入っているように見えるのデスがワロタ君が言うには、

夏にしか飲めない期間限定ドリンクで、気にいっているので今度一緒に飲みましょうよ!

と誘われましたが私は普通の人間ですので お断りデス!!

だから一日で体重が4キロも減るんじゃないの???

a0193767_215151.jpg


最後に

こんな楽しい企画を考えてくれた城金さん、有難うございます!!

みんな感謝してると思いますよ!?

麺辰っちゃんとK玉君も営業終了後にお疲れ!!

めちゃぼうさんもどうもデス!!真面目の皮が剥がれてきましたよ・・・

yaoさんもどうもデス!今度麺活しましょうね!

くっつーさんもどうもデス!やはり気が合いまセヌな。修行して出直して下サイ!!


なんか来月はとんでもない事を当店でしようとしている方がいるみたいですが・・・

また会えマスかね???その日までバイバイ



ん?誰か忘れているような・・・・
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-07-15 21:51 | お店 | Comments(20)
Commented by くっつー at 2012-07-16 06:41 x
この度は大変お世話様でスタ!

shirokinさんの顔をもっとカッコ良く修正してクダサイw
Commented by ワロタ君改めわたふらい君w at 2012-07-16 22:53 x
美味しい料理にラーメンごちそうさまでスタ!
この日のめちゃ某氏はテンション高かったですね~w
楽しい飲み会でした!
最後のはなぜ載せたんですかww
Commented by れんれん at 2012-07-17 07:44 x
めちゃ某氏とのツーショット写真の人のおでこにも、3本線のシワ・・・お願いします。
Commented by tatsu at 2012-07-17 10:24 x
先日は、お世話様でした!
楽しかったデス♪
ご馳走様でしたm(_ _)m
三本線はいりませんのでよろしくデス!
Commented by yao at 2012-07-17 23:32 x
先日は大変お世話になりました!
4時近くまで飲んでたのは初めてデス。朝9時出発でワロタ君を連れ廻しての福島遠征を予定していたので後半酒は控えましたが、腹はち切れんばかりに食わせて撃沈させておきましたのでご勘弁下さいwww


Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-18 01:43
くっつーさん毎度デス!!

放置プレイのサービスしか出来ずすみませんでした。

それは私には無理デス!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-18 01:47
ワロタ君

楽しかったし、いろいろありがとね。
ただ、わたふらいさんの名を語るのは止めなさい!
普通のブロガーのワロタ君が全国でもトップブロガーの名を語るのは恥ずかしいよ。

めちゃぼうさんはここだけの話だけど俺とワロタ君にイジッて欲しいみたいだよ。

最後は・・・
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-18 01:54
文太さん

修正依頼が来たので無理デス!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-18 01:55
麺辰っちゃん

こちらこそお世話になりました!!

了解デス!!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-18 02:04
yaoさん

遅くまですみませんでした!!
と~っても楽しかったデス!!

ワロタ君はそのあと16時間も寝て4キロ痩せたそうデス!
今度は10件くらい連れて行って下サイ!!!

今度は「う」で始まる店に私も連れて行って下さい!!!
Commented by shirokin at 2012-07-18 13:43 x
先日はお世話様でした!あの日もベロベロでスタ!
とても楽しい時間とおいしい料理!ありがとうございました!

実はあの日の夜スマホを壊してしまって・・・
連休だし、16日は秋田でくっつーさんとの飲み会で
17日は昼は秋田麺活!夜は新庄で飲み会でしてPCも見てなく、
スマホも復帰せず大変でした!

私の写真がやたらにおおいような・・・
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-18 17:16
城金さん

いえいえ、こちらこそ有難うございました!
と~っても楽しかったデス。
また企画して下さい!!

写真が多いのは城金さんが「すたあ」だからデスよ!!
Commented by めちゃぼう at 2012-07-18 18:47 x
先日は大変お世話になりました!
いい素材、いい仕事、素晴らしいお店デス!
居心地もいいので、すっかり酔っ払ってしまいまスタw
ラーメンもつけ麺も酔っ払っていましたが、たしかに旨かったデス(多分w)。

真面目な話をすると、ラーメンは今年、弘前市のRcampというお店に行きましたが、そこの鶏白湯ラーメンと味がよく似ていました。
そこよりも煮干しが強くてゴージャスな味わい。
ホント旨かったデス\(^O^)/
これに懲りずにまたラーメンやってクダサイw。
今度はしらふで食べますのでw
色々ありがとうございました。
今後も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-19 23:09
めちゃぼうさん

すみません、全然気づきませんでした。
褒め殺し、あざーす。

こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
Commented by tamayazero at 2012-07-20 01:50 x
お世話様です!
皆さんラーメン談義だと尽きないっすよね!!
親方もありがとうございました!次の日自分後半記憶がなかったので電話したところ、大丈夫と言ってくれましたが、めちゃぼうさんが心配して食べに来てくれたので、自分本当に大丈夫だったのか不安になってきましたw親方バファリン並に半分は優しさで出来ているんじゃないっすか!?もしかして!?
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-20 18:16
K玉君

先日は遅くまでお疲れ!
実は、あんなことやこんなことを言っていたけど、とてもここには書けまセン!
めたぼうさんは記憶がないはずなので純粋に食べたかっただけだと思いマス。
バファリンは優しいかわからないけど私は優しいデス!!
半分と言う所がひっかかるけど・・・
またよろしく!
Commented by キンシャサ at 2012-07-23 21:54 x
はじめまして!遊喜さん!
焼き鳥好きのキンシャサです。
突然すいません。
一番上の写真、カメラ目線の男性はマギーしんじですか?
お友達だったら手品教えてと是非お伝えお願いします!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-24 01:04
キンチャチャさん

こちらこそ初めまして!!
いろんな方から話は聞いておりますので初めての感じはしませんが・・・
焼き鳥好きなんですか??
初コメでは最上級の褒め言葉デス。
どこぞの秋田のブロガーとは大違いデス!
そうです、偽マギーしんじデス。
その正体は・・・・
最近調子に乗っている親父ラーメンを作っている人デスが、器用な男なのできっと手品もできると思いますので伝えておきます!
キンチャチャさん、当ブログにコメントしたら絡まれますがいいのデスか??
Commented by キンシャサ at 2012-07-24 20:50 x
遊喜さん『キンシャサ』ですから!
絡むの絡まれるのは昔からなれてますので大丈夫(^-^ゞ
会ったとき仕返ししますからq(^-^q)
お礼参りってヤツ? (笑)
Commented by yakitoriyuuki at 2012-07-25 12:38
菌チャチャさん

お礼参りって・・・トテモコワイデ~ス!なので、来た事もないのに出菌デス!!

昨日は城菌さんとワロタ君が来たので菌チャチャさんの悪口をい~っぱい言ったのデスが、22時頃くしゃみしませんでした??

あと、そろそろここは終わりにして新しい記事で絡んで下さい!!