やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12
最後の限定
at 2017-08-28 21:25
ご連絡
at 2017-08-23 13:11
お盆休み
at 2017-08-13 11:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大忘年会


初めて朝まで店で寝込んでしまい、ちょっと調子が悪い親方です・・・・



昨日はラーメン好きな人が集まる大忘年会2012が当店で開催されましたヨ。

遠くは東京からも来て頂き、約40名の大忘年会でした!

その様子をちょこっと紹介したいと思いますヨw


ほぼメンバーが集合したところです。

a0193767_2019445.jpg


今日の司会はみんなのアイドルカッシーデスw

脅されてアイドルと書いていることは内緒デスw
a0193767_20195116.jpg


さあ、大宴会が始まりますヨ

a0193767_20195762.jpg


開会のあいさつは城金さんデスw

感動の話の連続で皆さん涙を流していましたヨ

a0193767_2122899.jpg


乾杯はサントリーの部長さんです。

とーっても話がお上手でしたヨ。

a0193767_2020770.jpg


皆さんもご一緒に!乾杯!!  

a0193767_20201394.jpg


ラーメン屋さんとブロガーさんたちです。

a0193767_20202014.jpg


こちらはブロガーさん、ラーメンフリークの方々です。

この中に私のファンという方がいらっしゃって、この一言で私のテンションはマックスになりました!

ただ、このテンションのせいで後にしらふでは考えられないことをしてしまうのですが・・・

a0193767_2020319.jpg


そうそう、偶然にもこの日は城西金ちゃんラーメン屋さんの開店14周年の日でしたので

ラーメン軍団一同で花を送らせて頂きましたヨ。

全国大会で優勝したこともある花屋さんの渾身の作品デスよ。

皆さん、拝みながら見てくださいネ。

とっつあんは女子が気になる様子で、城金さんのほうを見ようともしませんね。

ケシカランデスね。


a0193767_2020386.jpg


これは城金さんととっつあんから、かわぅい女子へのごますりプレゼントです。

とっつあんラーメン屋さんの近くなのですが名前を忘れてしまいましたm(_ _)m

a0193767_2021935.jpg


1800万円の時計をした人が俺の時計を写せ!と時計を自慢しているところです。

2次会でもこの人は俺は金持ってるぞ~!!と自慢しまくりでしたヨ

a0193767_20211666.jpg


愛のケーキ入刀の瞬間デスw

a0193767_20212417.jpg


いい感じで酔いがマワッテいるところですネ

手前のいかつい男子は隣の女子にチョッカイをだしてましたヨ。

a0193767_20213793.jpg


さあ、名残惜しいですがここで中締めデス

挨拶は山形NO,1ブロガーの方デスよ。

書くだけではなく喋るのもお上手でしたヨ。

a0193767_20214582.jpg


さあ、二次会のスタートデスw

乾杯は今回の迷幹事の二人のワロタ君とカッシーですヨ。

仲良くカンプァ~イ!!

モチのロンで、働いてくれた二人にはご褒美をあげましたヨ

a0193767_20234221.jpg


この後ラーメンを作ってから私も参加したのですが、カナリ楽しかったデスw

何せ終わったのは午前3時過ぎですから・・・

時間が過ぎるのを忘れるくらい楽しかったデスw



最後に

お忙しい中ご参加くださった皆様有難うございますm(_ _)m

どうぞこれからも当店に遊びに来てくださいネ

待ってますよ!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-12-19 21:25 | お店 | Comments(23)
Commented by れんれん at 2012-12-19 21:38 x
「二階に上ってて来ないでね」って言われたんですよね?(笑)
Commented by K内 at 2012-12-19 22:00 x
( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

赤丸ほっぺの青いTシャツだなんて真夏的服装の方が居ますね

( ´艸`)

なかなか面白い忘年会でした


しかし、3時過ぎまでとは…タフですね
Commented by 祝カブ!!!!! at 2012-12-19 22:01 x
はまりたいこと、このうえない。

でも、年齢的に 無理かな…。

みなさん、ブラボー!!

よかったョ!
Commented by shirokin at 2012-12-19 22:13 x
昨日はお世話様でした!!何とか上手くいってよかったヽ(;▽;)ノ
またやりましょう!
カブさんも入れて!
Commented by 入れて? at 2012-12-19 22:32 x
アっ、そこはダメ。
Commented by 酔カブ(祝々) at 2012-12-19 22:39 x
イイ年こいて…、朝は。

う~ん。
Commented by …善悪判断?不可能 カブ。 at 2012-12-19 22:51 x
あれっ? 相当酔ってるし。


まかさたぞ!!
Commented by ワロタ君 at 2012-12-20 00:01 x
女子に絡むいばらきさんを見つめる
わたふらいの冷ややかな視線にワロタww
色々な方と交流できて本当に楽しかったです(^^♪

師匠のファンって誰ですかww
やっぱり〇ッシーさん?笑
Commented by M田 at 2012-12-20 00:24 x
遊喜親方、幹事をしてくださった方、色々な差し入れをしていただいた方。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
遊喜親方の料理美味しくて食べ過ぎました・・・日頃ラーメンたべてらっしゃる方のテンションにはついていけなかったヨ

また近いうちにお邪魔したいとおもいますー!ホントに楽しかったです!!
みなさんありがとうございました
Commented by とっつあん at 2012-12-20 07:31 x
おはようございます!
皆さん、大いに盛り上がった様で何よりですね(^^)
ごちそうさまでした(^^ゞ
Commented by めた某 at 2012-12-20 08:41 x
師匠、幹事のカッシーさん、わたちゃんをはじめ、ラーメン関係者の皆様、ホントお疲れ様でした!!!
お陰様でホント楽しいひと時を過ごすことができました!

ところで、yaoさんと僕ちゃんが帰ってから何かあったんですか?
知ってますケドww

師匠、マジでお疲れ様でした!
Commented by カッシー at 2012-12-20 15:32 x
お疲れ様でした~!
盛り上がりましたね。皆さんノリが良かったので司会しやすかったです♬
お料理も美味しかったですし最高でしたね、誰かが暴走するまでは…(笑)
Commented by tamayazero at 2012-12-21 01:08 x
おつかれさまでした!!参加させていただいて本当に有難うございます!!自分もこの一年で人生が激変したので来年はもっといい年になるといいなと思っています!来年も皆で頑張って楽しく仕事しましょう!oyakata来年もよろしくっす!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-21 22:15
文ちゃん

それは内緒デスww
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-21 22:16
K内さん

次の日は死んでましたヨ。
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-21 22:17
カブさん

まとめて返信です。
次の開催の時は是非お越しください!
みんな待ってますよ!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-22 00:06
城金さん

いろんな意味でお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!
またやりましょう!!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-22 00:10
ワロタ君

迷幹事お疲れ様!

え・・・
違う名前だったと思うけど・・・
って、ふざけんな~!!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-22 00:11
M田君

ノンアルで遅くまで付き合ってくれてありがとね。

また待ってるよ!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-22 00:11
とっつあん

いろいろ差し入れありがとね。
今度はさしで飲もうぜ!!
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-22 00:13
めた某さん

いろエロと本当にお世話になりました。
山形のラーメン会にはめた某さんがいないとダメですね。
これからも働いてもらいますよ!

ところで・・・何のことですか????
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-22 00:14
カッシー

お疲れ様!
じゃあ、バイバイ
Commented by yakitoriyuuki at 2012-12-22 00:16
児玉君

早い時間から最後までお疲れ様!
今年は君にとって激変な年だったと思うけど来年はもっといい年になるよ!来年もよろしく!!