やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12
最後の限定
at 2017-08-28 21:25
ご連絡
at 2017-08-23 13:11
お盆休み
at 2017-08-13 11:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

第一位

昨年の当店での出来事第一位は!

当ブログを見ている方はもうわかってますね。

そうです、

当店が、な、なんと10周年を迎えた事です。

真面目に商売をやってれば普通のことかもしれませんが、(一応私も真面目にやってますが)

こんな私がやっている店が10年も続くなんて・・・感無量です。

しかも、何の信用もない、個人のお店でやってきましたから。


10年前に開業計画書をもって、銀行に何度も通ったのが懐かしいです。

あの頃は何の信用もなく、保証人を何人もつけないとお金も借りられなく・・・・

無我夢中で一生懸命頑張っていたら、

何とかこの10年で、当初の計画の1,5倍の数字を達成し

信用という言葉は手に入れることが出来たようです。

ただ

私一人が頑張ってここまで来れたわけではなく、

家族の支え、スタッフの頑張り

そして

お店に来てくれてるお客さんがあっての事です。



開店当初より

・常に新鮮な美味しい物を提供する

・お客さんと飲まない

・営業中は絶対にお酒を飲まない

当たり前のことですが、これを守ってきました。

どんなにお酒が強い人でも、少量のお酒が入れば完璧な状態ではいれません。

そんな状態で作ったものを出して、お金を頂くことは出来ませんので。


何が言いたいかといいますと

お客さんとの信頼関係でここまで来れたんだと思います。

当たり前のことを真面目にやる。

これしか私には出来ませんので。

正月早々重い話ですが、これからもよろしくお願いします。



a0193767_884100.jpg


a0193767_8135571.jpg


a0193767_814744.jpg


a0193767_8142973.jpg


a0193767_8145580.jpg



今年は周りの雑音に惑わされず、己の進むべき道をきっちり見極めていきたいと思います。

では、今年一年よろしくお願いします!!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2014-01-04 08:20 | お店 | Comments(6)
Commented by トモ@山形 at 2014-01-04 10:20 x
最初は大変でしたが個人店だからこそ、これだけ魅力のある個性的な店になったんでしょう。
お客さんと飲むのは羨ましいと思った事もあったかと思いますが、10年も実践できてるのは素晴らしい事だと思います!
そういう飲みに来れない分親方が寂しがらないよう、遊喜さんと話がしたいのでもっと店に行かなきゃと思います笑
Commented by yakitoriyuuki at 2014-01-04 16:04
トモ君

素敵な言葉を有難う!

これからも頑張るので応援よろしく!!

Commented by わたふらい at 2014-01-06 00:20 x
1年間お疲れ様でした!
色々と貴重な体験も出来て充実した1年でした。
来年はまた環境が変わってくると思いますが、
お互い自分の道を貫いて頑張りましょう!
Commented by yakitoriyuuki at 2014-01-06 07:47
わたふらい君

1年間本当に疲れたよ(笑)
言った事があるか忘れたけど、私は次の夢に向かって頑張るよ。

ワロタ君も今の状態を続けるのは、今後の人生に影響するだろうから
そろそろ程々にしないとね。
どういう道を進むのかはわからないけど、応援するよ。
お互い頑張ろう!!

Commented by ゾロ田 at 2014-01-06 14:12 x
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、いろいろと勉強させていただいてありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします!

Commented by yakitoriyuuki at 2014-01-08 13:24
ゾロ田君

明けましておめでとう!

こちらこそ昨年はいろいろお世話様!

今年もよろしく!!