やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12
最後の限定
at 2017-08-28 21:25
ご連絡
at 2017-08-23 13:11
お盆休み
at 2017-08-13 11:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:食べ物( 17 )

お江戸日記

まずは今週木曜日の限定ラーメンです。

「中華そば」

何故か分かりませんが、シンプルな中華そばを作りたくなりました。

と言っても、凄~く力を入れて作りますのでお楽しみに!!


ネタもないので、先月勉強に行ってきたお江戸の写真でも。


a0193767_23065158.jpg

a0193767_23070591.jpg
a0193767_23073002.jpg
a0193767_23074521.jpg
a0193767_23075824.jpg

a0193767_23081373.jpg

a0193767_23082526.jpg

a0193767_23083671.jpg

a0193767_23085506.jpg

a0193767_23091411.jpg

a0193767_23092759.jpg

a0193767_23094093.jpg

a0193767_23095127.jpg


a0193767_23100433.jpg

いやぁ~、食べました。

何故か分かりませんが、こんなに食べたのに次の日、体重が減ってましたw笑

あまり記憶がありませんが、この後何かが起きたんだろうか。。


取り敢えず、焼き鳥はあまり太りませんのでおススメです!

では、今週もお待ちしてます!!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2016-09-05 23:14 | 食べ物 | Comments(0)

久々に焼き鳥

連休中ずっと気を張っていたのですが、最終日にちょっと気を抜いたら、熱が出てしまった親方です・・・

こうならないように気を張っていたのですが・・・・


お蔭様で連休も終わり、今日から仕事始めなのですが、

前途の通り、体調が悪いです。

サラリーマンだったら、連休中遊び過ぎだ!と怒られるんでしょうねw



さて

私は一応、拘りの焼き鳥屋ですので、久しぶりに焼き鳥を食べに行って来ました!笑

a0193767_20542210.jpg
a0193767_20543578.jpg
a0193767_20552650.jpg
a0193767_20553731.jpg
仙台の焼き鳥屋さんだったのですが、雰囲気も良く、美味しかったです。

やはり、接客は重要ですね。

勉強になりました、ご馳走様です!




先日お知らせしました来週月曜日のラーメンです。

決して潮さんのパクリではないです。

にほんいち醤油鶏そば~生~500円

日本一美味しいという意味ではなく、

にほんいち醤油を使用します。

a0193767_22023712.jpg
2週に渡って、にほんいち醤油シリーズは続くのですが、

来週は生(なま)醤油を使います。

生(き)醤油ではありませんよ。

詳しく説明すると長くなるので興味のある方は調べて下さいw笑

値段は、送料を含めれば、当店で使用している醤油の5倍くらいです。


最後に

当店は、山形の中華そばという物を作りません。

それは、他のラーメン屋さんに食べに行った方が美味しいからです。

その為に、常に新しい物への挑戦をしているので、多少マニアックなラーメンになっています。

そして来週は、醤油の味、香りを理解できない方は

ただしょっぱいだけのラーメンになるかもしれません。

ご了承くださいませ。


山形では珍しい生醤油ラーメン。

話のネタにもなりますので是非!!





ちなみに、かけラーメンのみの提供です。










[PR]
by yakitoriyuuki | 2014-05-09 22:59 | 食べ物 | Comments(0)

久々に


相変わらずスタッフが足りな過ぎて、疲れ果てていいる親方です・・・

引き続き、スタッフ大募集中ですのでよろしくお願いします!!


さて、

最近ほとんど、まともなブログを更新してないですね。

理由は、他の店主も言ってますが、反応がないからなんです。

アクセス数はかなりあるんですけどね・・・

でも

ブログ見てます!

と、言って下さるお客さんもいるのは事実なので、久々に。


ここ2か月くらいの間に食べたもので印象に残ったものを紹介します。

何気に、私のブログは影響力があるらしいので店名は伏せますがw



仙台の大好きなラーメン屋さんです。

味噌が有名ですが、私は断然醤油ですね。

a0193767_2015263.jpg


誕生日ケーキです。

こちらの生クリームは甘さ控えめで、甘いものが苦手な私も大好きなお店です。

a0193767_2021145.jpg


家族も安心して入れる、イタリアンのお店です。

値段もリーズナブルで、写真のラムの焼き加減も絶妙でした。

a0193767_2024585.jpg


仙台のちょっと外れにあるラーメン屋さん。

つけ麺が有名ですが、この醤油はマジで美味しかったです!

a0193767_2031144.jpg


こちらのお店は味がいいのは勿論ですが、提供スピードの速さに驚かされました。

コスパも良好で、また伺いたいお店の一つです。

a0193767_20337100.jpg


フレンチのお店です。

どれを頼んでも大人の味付けで、ワインが飲みたくなる料理が多かったですね。

勿論、美味しかったです。

a0193767_204122.jpg


こちらのお店は、丼を見たらどこかわかるでしょう!笑

限定ラーメンだったのですが、スープのバランスの良さに驚き、

新感覚の麺の美味さに驚き、これで700円で本当にいいんですか??

という、びっくりラーメンでした。

更なる驚きを求めて、また行くんでしょうねw笑

a0193767_2042641.jpg



最後に、

しつこいようですが・・・・

スタッフ大募集中です!!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-09-27 20:18 | 食べ物 | Comments(5)

貢物


Vフィニ党を除籍されたはずなのに党首から歩み寄ってくるとは思わなかった親方です・・・
意味分かんないデスよね?



まずは先週の土曜日の出来事です。

FBを通じて友達になった本当の親友の斎藤さんより採れたて新鮮野菜が届きました。

a0193767_142572.jpg


しかも本当の親友の斎藤さんは私がこれ以上出世しないことが分かっているはずなのに

出世払いでいいよ!

と、気前よく送ってくれたのデス!

こういう関係を親友と言うんデスよ! 文太さん!

どれも本当に野菜の味が濃く美味しかったデス!!

有難うございます!!!


a0193767_1431124.jpg


続いて今日は家族で麺活してきました!

a0193767_1432195.jpg


なかなかレトロでオサレな空間デスね。

a0193767_1432453.jpg


頼んだのはこちらデス!

もう言わなくても分かりマスよね?

a0193767_1433572.jpg


家族からも大絶賛でまた連れて来て!と言われ鼻高々で帰って来ました。

a0193767_1433927.jpg


最後は当然Vフィニで〆です!

党首を見習って汚くしてみました・・・・・・

が、ハプニング発生です!

FBで党首がキレイにVフィニしてるではありませんか!?

やはり、くっつさんとは気が合わないようです・・・






さあ、

斎藤さんから頂いた野菜ですがちょっとだけ残っています。

今日ご来店頂いた方でサラダを頼んだ方にお出ししようと思います。

星型の珍しいきゅうりがありますので是非お試しください!!

ご来店お待ちしています!!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-07-09 14:18 | 食べ物 | Comments(12)

アイスプラント


何故か昨日も満席で悪い事がおきなければいいなと思っている本厄男です。









こちらの画像は アイスプラント です。

a0193767_12202731.jpg




ブログのネタがなく困っていると

野采ソムリエの松田S太郎くんがこれなんかどうすか?


a0193767_12204027.jpg




と、みなれない野菜を持ってきました。



a0193767_12204679.jpg



しゃきしゃきして美味いですよ!

騙されたと思って買っていってください!



a0193767_12205937.jpg



はい、しゃきしゃきしてましたよ。

それ以上の感想は・・・

定番野菜は安くておいしいな、と思う今日この頃です。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-09 12:31 | 食べ物 | Comments(2)

お陰様で

月、火とまずまず忙しかったです。

ご来店下さった皆様有難うございます。

これで先週末の負け分は少しは取り戻せました。






こちらの画像はキッチン遊喜のカリスマシェフが作る

いわい鶏のディアボロチキン定食!



a0193767_135577.jpg




実はとある日のまかないなのですが


a0193767_136471.jpg



春くらいにもう一人バイトを募集する予定なので


a0193767_1361078.jpg



食べ物で釣る作戦で

ちょっと載せてみました。




元気で明るい方お待ちしてますよ!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-08 13:15 | 食べ物 | Comments(0)

本厄2

こんにちは、新年早々ついていない親方です。




普段ジャンクフードはほとんど食べないのですが

無性に食べたくなる時がありまして

CMの効果も相まってマクドナルド某店に行ってきました。

ちょっと不慣れな店員さんで

心配度120%だったのですが不安は的中してしまいました。

お金はしっかり取られてましたがハンバーガーが1個足りなかったのです。

取りに行くのも面倒なので行かなかったのですが

やっぱり本厄だからなんですかね




食べたのは

a0193767_16211934.jpg



a0193767_16212580.jpg



a0193767_16213257.jpg



a0193767_16213998.jpg


おいしかったのですが

足りなかった分のお金を足すと

超高級ハンバーガーになってしまいました・・・




何事にも確認が大事ですね
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-01-12 16:19 | 食べ物 | Comments(0)

カウンター限定メニュー

I井さんが昨日食べたカウンター限定メニューの

山形牛の赤ワイン煮に使った肉はこれですよ。

美味しかったですよね?



これからも時間があればいろんな物を作りますのでご期待下さい!



a0193767_1227476.jpg



a0193767_1228135.jpg



a0193767_12281128.jpg



a0193767_12282120.jpg



a0193767_12283132.jpg




宴会シーズンが始まりましたが

なんちゃってイタリアン、フレンチも少しは作れますので

今回は女性だけの宴会なのでちょっとだけイタリアンっぽい物をお願い!

というのもOKですので是非お問い合わせください。

仕込みの関係で少人数の宴会だと対応できない事もありますが・・・



ご来店お待ちしています!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-11-18 12:42 | 食べ物 | Comments(1)

名古屋土産2

a0193767_13285590.jpg





a0193767_1329375.jpg





a0193767_13291254.jpg





a0193767_13292183.jpg



詳細はタッキー改めU君&マッキーにお聞きください。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-11-15 13:30 | 食べ物 | Comments(0)

カウンター限定メニュー

a0193767_16494768.jpg




a0193767_1650015.jpg




a0193767_1650779.jpg




a0193767_16501418.jpg




a0193767_16502373.jpg




a0193767_16503133.jpg


詳細はお店のメニューをご覧ください。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-11-14 16:51 | 食べ物 | Comments(0)