やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12
最後の限定
at 2017-08-28 21:25
ご連絡
at 2017-08-23 13:11
お盆休み
at 2017-08-13 11:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

爆弾投下

マッキーと愉快な仲間たち

a0193767_13312694.jpg


修正依頼はお早めに!

a0193767_13313427.jpg





皆様のおかげで10月もなんとか乗り切れそうです001.gif

ただ、来月11月は毎年本当に暇なんです。週末は忙しいですが

今まで以上に11月はご来店をお待ちしています025.gif
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-29 13:36 | お酒 | Comments(0)

迫や

本日の日本酒は宮城のお酒 迫や 特別純米です。

a0193767_1229555.jpg


言葉は要りません。

お店に来て飲んでください。

a0193767_1230363.jpg










県外の方よりリクエストがあり、店の近所の風景を撮ってみました029.gif

季節ごとにブログにアップしていきたいと思います。

a0193767_12301376.jpg

[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-28 12:37 | お酒 | Comments(0)

牛筋

とある日にK内さんが例の物と危険なものを持ってやってきました。

a0193767_23394745.jpg


トウガラシが二袋入っているみたいです031.gif

興味がある方は申し出て下さい。

当然責任はとりません032.gif

a0193767_23395666.jpg


例の物の牛筋とアキレス腱の煮込みです。

牛筋煮込みでは鉄板の甘めの味付けでおいしかったですよ058.gif

詳しいコメントはほとんど食べたT橋からよろしく!

そろそろ迷惑がかかるのでK内シリーズはこの辺で...





a0193767_2340549.jpg


北海道からわざわざありがとう!

男性は当店スタッフマッキーの友達だそうで

マッキーと愉快な仲間たちが始まるかも。



今日はなぜか忙しかったですけど週末はもっと大変な予約状況です。

気合を入れて頑張ります!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-27 23:57 | お店 | Comments(3)

K内カレー

デジイチがマクロレンズを使わないとマクロ撮影ができないなんて事も知らず

ピンボケの写真連発でこのカメラは不良品だとメーカーに電話したのは内緒です。



さてと、皆さんお待ちかねのK内カレーです。

前途の通り凹ボケの写真だらけですので普通に撮れた写真はこの一枚のみです。

a0193767_15155986.jpg


当店のムードメーカースタッフ、マッキーが夢中で食べています。

a0193767_15161788.jpg


味の感想についてはスタッフ タッキー&マッキーが医学部らしい素晴らしいコメントを

するそうなのでお楽しみに!

a0193767_15163357.jpg


この画像は軽くスルーしましょう

a0193767_15164628.jpg


前回ブログで書いたとおり夜な夜な鶏料理を試作しております。

月~木でカウンターに座っている方であれば出せるかもしれません...状況によりますが。



では、仕込みの続き頑張ります。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-25 15:34 | 食べ物 | Comments(7)

くじ運

昨日の夜はちょっと嫌な事があったのでそれを忘れるべく

ちびっこを連れて公園に行ってきました。

a0193767_14211652.jpg


平日の公園はお父さんがいるはずもなくちょっと恥ずかしい思いをしながらも

子供たちに癒されながら今後の作戦などを考えてきました058.gif

a0193767_14213310.jpg


結論は、より鶏専門にしよう!

なんのこっちゃわかりませんがそういう事です。

a0193767_14215180.jpg


すっかり気分も良くなり店の近くにある自販機にいつものコーヒーを買いに行ったのですが

a0193767_1422625.jpg



よく考えればここの自販機では一度も当たった事がない。

10万くらいは使ってると思うのですが

自分は結構くじ運があるほうだと思うのですが...




誰かここで当たった方いますか?
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-21 14:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

本日の日本酒

a0193767_1884892.jpg


本日の日本酒は楯野川 ひやおろし 大吟醸です。

a0193767_1891289.jpg


今日は前半暇だったのですが後半急に忙しくなってしまい

味の説明をする暇もなく残り僅かになってしまいました。

早い者勝ちです。是非!



K内さん、カレー有難うございました。

K内さんが言う通り作りたてという事で味がちょっと若いですね。

でも、十分おいしかったですよ001.gif

冷蔵庫で3日寝かせてからまたごちそうになりますね。

次は牛筋だね029.gif
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-20 18:10 | お酒 | Comments(3)

400円

とある日に娘のジャズダンスの発表会を見に幼稚園に行ってきました。

娘の成長する姿を目の当たりにしてこんな親でも立派に育つもんだと目頭を熱くし、

さあ、仕込みもあるし帰ろうかと思って外に出たらなんと学園祭をやってるじゃないですか。

a0193767_16261324.jpg


出店もいっぱいありましたが決め手がなく迷っていると だって芋煮一杯500円ですよ

アムロレイばりの感が働き素早く振り返ると


a0193767_16264536.jpg


発見!
a0193767_1627086.jpg


昔のお姉さんたちが一生懸命作っています。まずいはずがありません。

a0193767_16271445.jpg


貧乏そうに見えたのか、サービスで肉大盛りにしたからね!

と言われ喜んで?食べているとまたまた感が働き振り返ると

a0193767_16272868.jpg


また発見!!
a0193767_16274367.jpg


400円でお腹いっぱいになり、幸せ気分で帰ってきました。

a0193767_16275411.jpg


なるべくこの調子で更新できるように頑張ります。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-19 17:16 | Comments(0)

スタッフMへ

今日は火曜日にしては珍しく若いお客さんで賑わいました。

平日は落ち着いた年代の方が多いので写真はとりずらいのですが

年下にはめっぽう強い性格の私は(こそこそと)有無を言わさず撮りました。

a0193767_22323950.jpg


若者グループA  席が狭くなって申し訳ありません。またお待ちしています。

a0193767_22325462.jpg


若者グループB  飲み方合格です。またよろしく!

a0193767_2233754.jpg



息をつく暇もなく働いているスタッフA&Tとは裏腹にスタッフMは今頃神奈川で...

スタッフTからの伝言です。

M君、期待してるよ!  以上。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-18 23:24 | お店 | Comments(0)

両極端


結局久しぶりになってしまいました。

ネタは結構あるのですが文章を考えるのがちょっと・・・


毎週火曜日は外食の日と前に書きましたがやっぱりラーメンが多くなってしまいますね。

こちらは先週にお邪魔したラーメン屋さんです。

a0193767_22224683.jpg


こちらは今日お邪魔したラーメン屋さんです。

a0193767_2223184.jpg


どちらかがあっさりでどちらかがこってりです。

店名と味を当てた方には豪華プレゼント!があるかも





K内さん、カレー待ってますよ!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-18 22:31 | ラーメン | Comments(1)

感謝

昨日はS水さん夫妻をはじめブログを見て来たよ!と心配してご来店いただいた皆様本当に

有難うございます。

お陰様で連休前の木曜日にしてはお客様に恵まれました。

改めて皆様に支えられて成り立っているんだと実感させられました。感謝です。






さぁ、週末です。気合を入れて頑張ります!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2011-10-07 17:16 | お店 | Comments(0)