やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

パート、アルバイトさん、従業..
at 2017-07-16 22:47
限定復活!
at 2017-07-11 21:18
お久しぶりです
at 2017-07-04 23:17
鶏そば遊喜
at 2017-06-14 20:02
お知らせ
at 2017-06-02 22:02

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花月嵐

今日は毎度の火曜日ですが

いろいろと用事があり麺活できなかったので

体調が悪くなる前に食べたらーめんです。




食べたのは・・・名前忘れました

限定の味噌豚骨らーめんです。

a0193767_1752612.jpg



チャーシューに一工夫あり、まずまずでした。

味が濃いので最後は口飽きしてしまいましたが



a0193767_1753536.jpg





某鰻屋さんが3月1日から値上げするそうです。

3000円ちょっとのうな重が5000円を超える値段になるそうです。

明日、最後に食べに行くか迷っています

3000円でも高いのですが・・・・

皆さんならどうします?
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-28 17:19 | ラーメン | Comments(0)

お待たせしました?

お陰様で体調も良くなり復活しました。

今月も残り3日ですが最後の追い込み頑張ろうと思います。







私事ですが昨日は結婚11周年だったんですね。

大きいお祝いは昨年したので今年は地味にやろうと思い
(ちびっこが暴れるのでとても店には食べに行けない)

思いつくままに食べたい物をテイクアウトしようといろんな所をまわったのですが

「計画」って大事だなと、この歳ながらやっとわかりました。

なにが?

ですよね。



まずはお祝いのケーキを買い

高級刺し盛を買い

高級総菜を買い

高級鮨を買い

高級牛肉を買ったら

食べきれませんでした・・・・

今日は残飯処理です・・・

皆さん、計画は大事ですよ!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-27 15:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

かなり

体調が悪いです。



今週の更新は難しいかもです。



また来週あいましょう!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-23 14:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

ありがとうございます


19日、日曜日にブログを見て来て下さった

仙台のSさん夫婦?

クリスマスイブも来て頂いたH&Hさん

最近来るようになった学生君

それとK内さん

本当に有難うございます。

お陰様で席が埋まりました。


これからもピンチの時はブログに載せるのでよろしくお願いします


これからも末長くよろしくお願いします。





何故かわかりませんが最近忙しいです。

私もちょっと体がつらいのですが

優秀なスタッフ二人にもかなり負担がかかっています。

そろそろ募集した方がいいんだろうか?

どうなの? ←当店にしかわからない事です、気にしないでください。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-21 11:27 | お店 | Comments(1)

しつこいようですが


2月19日の日曜日ですが予約が入りましたので営業します!



日曜日は普段定休日ですので予約の方しか来ない可能性です。

皆様のお越しをお待ちしております。





最後に、

いも煮はたくさん作る事にしましたので予約が無くても大丈夫ですよ。

普通に注文してOKです。

ちょっと手間をかける予定ですので是非!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-18 13:37 | お店 | Comments(0)

会津娘



昨日紹介しました貴があっという間になくなりましたので

新しい本日の日本酒は

会津娘 純米 生 うすにごり 雪がすみの郷 です。


a0193767_13453885.jpg



まだ飲んでいないので味はわかりませんが

会津娘の純米が非常にやわらかいお酒ですので

新酒独特のフレッシュ感とにごりの旨みが相まって

止まらなくなるお酒ではないかと推測されます。


a0193767_13454524.jpg




このお酒も山形で扱っているお店は無いと思いますので

是非お試しください。

ご来店お待ちしています!




a0193767_13455174.jpg





しつこいようですが


2月19日の日曜日ですが予約が入りましたので営業します!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-17 13:54 | お酒 | Comments(4)

貴の続き



昨日のお客様に褒め殺しにされ向上心に火がついた親方です・・・






2月19日の日曜日ですが予約が入りましたので営業します。


佐賀県からのお客様らしいのですが

山形らしい食べ物が食べたいという事で

その日はいも煮と玉コンを作ります。

焼鳥屋が作るいも煮と玉コンが食べたい!という方は

予約の人数分しか作りませんので是非ご予約ください。



今のところ日曜日の振り替えで月曜日に休む予定です。

変更がある時はお知らせします。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-16 16:27 | お店 | Comments(0)


本日の日本酒は山口県の 貴 特別純米無濾過 です。


a0193767_16469.jpg



このお酒を一言で言うなら「うまプチ」です。

残りわずかですので早めのご来店お待ちしています。



a0193767_1641042.jpg






昨日、一昨日と

こんな私を心配してご来店下さった皆様有難うございます。

原因は疲労が一番なのですが

過度のダイエットであまり食べなかったせいもあるかもしれません。

何事も程々がいいですね。


さて、ダイエットの件ですが

2週間強で4キロ痩せました。

今後は体の事を考えて現状維持プラスアルファでいこうと思います。

第2弾はTシャツを着る前に頑張ろうかと思います。




長くなるので次の投稿へ・・・
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-16 16:14 | お酒 | Comments(0)

恐れていた事が




昨日は臨時休業させて頂きました。

来て頂いた方申し訳ありません。


先週は何故か毎日満席で、木金土などは何十人も断るという状態でした。

さすがに40男には堪えたのでしょう。

昨日は39度も熱が出てダウンしてしまいました。


今日は一晩ぐっすり寝てすっかり元気になりましたのでご来店お待ちしていますよ。



といっても当店はクリスマスイブとバレンタインデーは人が来ないんですが・・・
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-14 15:04 | 日々の出来事 | Comments(3)

なぜか

お店が激混みです。

有り難いのですが明日まで体が持つだろうか・・・
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-02-10 11:32 | お店 | Comments(0)