やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6種の茸そば
at 2017-11-16 22:07
木曜日の限定ラーメン
at 2017-11-11 22:09
お知らせ
at 2017-11-02 21:59
土曜日営業
at 2017-10-20 22:36
券売機
at 2017-10-05 20:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もうちょっと


今日は(昨日?)暇すぎてお店が潰れるんじゃないかと心配している親方です・・・



お久しぶりです。

前途の通り今日は超暇でしたので書類整理がはかどりました!

お陰で・・・今月分までは片付きましたw

後はPCへの入力だけですので・・・・後1週間くらいで終わりそうです。

なので・・・・

前のようなブログは・・・・後1週間お待ちくださいm(_ _)m

では、明日も頑張りマスww (何を??)
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-31 01:14 | お店 | Comments(2)

らーめん


今日、24日水曜日はラーメンをお出しします。

限定10食です。

今回は城西金ちゃんさんの麺を使います。

お待ちしてますww







とりあえず来てくれそうな方が5人くらい思い浮かびましたのでその方はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-24 02:00 | お店 | Comments(6)

またまたお知らせ


最近、ブログを見て来てくれる方が増えてきてトテモウレシイ親方です・・・・


昨日もブログを見てくれている方がカウンターデビューしましたヨ。

俺も!私も!と思っている方は是非お越しくださいw

お待ちしてますヨw





書類整理が終わりません・・・・

もともな投稿はもう少しお待ちくださいね。

なんせ、仕入れ・仕込み・経理を一人でやってるものですから・・・・倒れそうデスw




21日日曜日ですが予約が入りましたので営業します。

カウンターとテーブル4席分空いておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


その代休で月曜日休ませて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-18 12:34 | お店 | Comments(0)

お知らせ


気が付いたら決算まであと僅かになりました・・・・

ラーメンにのめりこみ過ぎて書類整理が全然できていません・・・・

なので今日からラーメンをちょっと忘れて本業に集中したいと思います。

相当たまっているので1か月近くかかると思いますのでそれまでは更新が滞ると思います。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-15 11:41 | お店 | Comments(0)

ついてないです


昨日は久しぶりに激暇で、このままお客さんが来なくなっちゃうんじゃないかと心配している親方です・・・


昨日は、FB繋がりの方が2組いらして頂きましたm(_ _)m

改めてネット社会なんだと実感しています。





普通にブログを書くのは久しぶりですね。

FBの方は3分くらいでちょちょっと書けるのでほぼ毎日更新してますが・・・

ブログを書くとなんやかんやで30分くらいかかるので最近はちょっと遠ざかっています。

しばらくはこのスタイルが続くと思いますのでリアルタイムの情報が欲しい方は

前にも書きましたがFBで友達申請して下さいね。

その時の記事はコチラデス

http://yuuki2011.exblog.jp/16458251/


さて

昨日は

仙台に所用があり、ついでに麺活してきましたヨ。

1軒目は昨日FBでアップしたのでその続きを載せたいと思います。

内容を知りたい方はFBを見て下さいねw

とりあえず画像だけは載せておきます。

a0193767_172599.jpg


a0193767_173487.jpg


a0193767_1732479.jpg


折角なので2軒目に向かいマスw


2軒目は

数ヶ月前に悪たれ小僧ワロタ君に空いてますから!と騙されて行ったら30名くらい並んでていて断念した

みずさわ屋さんに行ってきましたヨ。

13時過ぎていたのですが・・・10数名並んでマスねw

でも、覚悟を決めて並びましたヨ。

ここは味だけではなくある事を期待して行ったので並ぶのも苦になりません。

ある事とは・・・ワロタ君からクオリティ高いッスヨwと言われている事ですw

15分くらい並んで、自分の番が来ていよいよ期待して店内に入ると・・・・


ワ、ワ、ワロタ君!

チミの目は節穴か~
a0193767_1733377.jpg


何の事か分からないと思いますので過去のやり取りをどうぞ

a0193767_1734274.jpg



数ヶ月前のやりとりです。



遊 仙台で美味しいラーメン屋さんってどこだろう?

ワ あそことここなんかどうっすか??

遊 いいね~、でもちょっと遠いんだよね。

ワ じゃあ、みずさわ屋さんなんかどうっすか?

遊 いいね、どんな感じなの?

ワ ラーメンは食べてからのお楽しみですけどクオリティが高いんですよw

遊 何の??

ワ 女の子っすよw若い子がいっぱいいてレベル高いッスヨww

遊 よし、そこにするか!


というやりとりがあってドキドキしながら店内に入ったのですが・・・・

昔々若かった方と昔若かった方しかおりませんでした・・・・・・・残念ww
(決して悪意はありませんので)

やっぱりワロタ君は嘘つき小僧でしたw

肝心のラーメンは・・・行列が物語る通りで美味しかったですよ。





もしかしてワロタ君はOOOOの事も好きだし、年上が好きなのですか?????






では、今日も頑張りマスww
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-11 17:33 | ラーメン | Comments(7)

お知らせ2


取り急ぎ御連絡です。

昨日お知らせした13日、土曜日ですが全席満席になりましたのでキャンセルが出ない限りは入れません。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。m(_ _)m

(カウンターも一人も入れません)
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-10 15:50 | お店 | Comments(0)

お知らせ


何故か忙しい日々が続いております・・・・

楽しい?ブログはもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m




今週の土曜日ですが、予約で満席だったのが1組キャンセルになりましたので1組だけは入れます。

早めのご予約お待ちしていますm(_ _)m

こんな事を書くと、信じていないお父さんが約1名おりますので本当は書きたくないのですが・・・・

折角来てもらって入れなくて帰ってしまう、という事を避けるために書いております。

決して自慢ではありませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m


では、ご来店お待ちしています!!

今日は月曜日と同じなので暇ですよ~ww
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-09 12:41 | お店 | Comments(0)

明日の話し


え~

昨日の記事ですが

昔は可愛かった女性よりメッセージがあり

あの内容では誤解されますよ!

というので本当の事を書きたいと思います。




城西金ちゃんらーめんさんが所用により明日、日曜日に休むので

麺が余るからいらない?というのが始まりです。

20玉も貰えるという事だったので自家消費ではその量は食べきれないので

どうせだったらラーメンを作って皆さんに食べてもらえたら!

という事だったのですが・・・

素直に書けばよかったですね。




ですが、明日はお陰様で予約が結構入ってきてます。

ラーメンを出すまで時間がかかるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m



では、お待ちしてます!!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-06 13:32 | お店 | Comments(8)

2匹目のドジョウ


昨日はラーメン効果が絶大で、また客寄せのネタが増えたと喜んでいる親方です・・・・




お陰様で昨日は大好評のうちにラーメンが売り切れましたヨ。

そこで・・・2匹目のドジョウはいるのか???を検証したく、

明後日の7日日曜日にもラーメンを出したいと思います。


a0193767_13435156.jpg



普段日曜日は定休日なのですが日曜日を挟む連休の時は営業しています。

ただ、これを知らなくて日曜日は休みだと思っているお客さんが多いのでちょっと暇なんデスw

そう言った事を踏まえての今回のラーメンで釣る作戦デスw



今回はアレを抜いて違うアレを入れて作ってみたいと思ってマスw

麺は城金さんが20玉位くれるそうなのでそれを使いますヨ。

昨日は揉み過ぎて、城金さんから文句を言われたので

日曜日はストレートで行きたいと思います。


a0193767_13444824.jpg



今回もテーブル席のオーダーがOKですので、お誘い合わせのうえご来店くださいませ。

昨日も書きましたが、焼き物が忙しい時は時間がかかりますのでご了承ください。

あと、当店はラーメン屋ではありませんのでラーメンだけのお客様はご遠慮ください。

では、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-05 13:47 | ラーメン | Comments(0)

9月のラーメン

昨日はカウンター限定の鶏ラーメンが予想以上の出来で、あ、あ、あの

 わたふらいさんが大絶賛

して下さり・・・・・ちょっとご満悦の親方です・・・



最近更新をさぼっておりましたのでネタがたまっております。



言葉を入れていったら丸一日かかりそうなので

9月に食べてアップしていないラーメン画像をどうぞw

ちなみに全部のお店と名前を当てた方先着1名様は・・・・

今日の極鶏醤油らーめんを1杯無料にしマスww

では



a0193767_14424050.jpg



a0193767_14425621.jpg



a0193767_14431014.jpg



a0193767_14432250.jpg



a0193767_14433276.jpg



a0193767_14434644.jpg



a0193767_14435688.jpg



a0193767_144466.jpg



a0193767_14441656.jpg



a0193767_14442845.jpg



a0193767_14443242.jpg






わかりましたか???






しつこいようですが、

今日は全テーブルでラーメンのオーダーが可能です。

しかも

な、なんと今日は、城金さんと麺辰ちゃんの麺ですよw


ちなみに当店の都合で出させて頂きますので時間の無い方はご遠慮ください・・・



では、ご来店お待ちしていますww



追記

大事な事を忘れてました・・・

申し訳ありませんが、ラーメンだけのお客さんはご遠慮お願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2012-10-04 14:51 | ラーメン | Comments(5)