やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6種の茸そば
at 2017-11-16 22:07
木曜日の限定ラーメン
at 2017-11-11 22:09
お知らせ
at 2017-11-02 21:59
土曜日営業
at 2017-10-20 22:36
券売機
at 2017-10-05 20:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ


今週の金曜日の件です。

予約で満席でしたが

宴会のグループが他の日に変更になりましたので

4テーブル空きました。

皆様のご来店お待ちしていますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-26 21:43 | お店 | Comments(0)

今週の予約状況


先週は、ブログ見てます!と数名のお客さんから言われ、一方通行でない事が実感でき、

                      もっと頻繁に更新しなければ!と意気込んでいる親方です・・・・


そうは常に思っているのですが・・・・

お蔭様で先週も忙しくさせて頂いて、本気で身も心もヤバイので・・・・

そして、スタッフが足りないので・・・

何が言いたいかといいますと、

超美味しい賄が待っておりますので、待ってますよ!!

スタッフが補充なれば、余裕が出てもうちょっと更新できると思います。




話は変わり、

2週間前から始めた本気のダイエットですが、先週マイナス1キロ

合計4キロ痩せましたw

この調子であと4週間、4キロ頑張りたいと思います!




さて

今週の予約状況です。

今日、明日はマッタリな空気が流れていますのでお待ちしています!

6月26日(水) ほぼ満席です。

6月27日(木) ほぼ満席です。

6月28日(金) ほぼ満席です。

6月29日(土) まだ余裕があります。

皆様のご来店お待ちしていますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-24 13:02 | お店 | Comments(6)

ど 黒


昨日、常連のSさんより本場の辛子明太子を頂き、ダイエット中にもかかわらず

                     あまりに美味しいのでごはんを食べ過ぎて猛省している親方です・・・

あんな高価な美味しい物を頂いたら・・・誰しも食べすぎますよね!  ←言い訳

Sさんいつも有難うございます!!



さあ

今日は久しぶりに本日の日本酒の紹介です。

秋田の山本合名さんが醸す 「ど 黒」です。

a0193767_14365795.jpg


本日の日本酒での紹介ですが

竹炭を使っているためにリキュールの分類になります。

a0193767_1437816.jpg


提供するときは

a0193767_1439216.jpg


このようにグラスからこぼれるように注ぎます。

a0193767_14392250.jpg


日本酒業界ではこの提供方法は賛否両論なのですが

a0193767_14393872.jpg


提供時にシズル感がでて私は好きなので、このようにしています。

a0193767_14395519.jpg


先週と打って変わって

今週はマッタリな空気が流れていますので

是非、お待ちしています!!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-19 14:49 | お酒 | Comments(0)

らー神 心温


本気のダイエット宣言をして1週間、何とか3キロ痩せてほっとしている親方です・・・

いつもの事ですが、これから減らすのが大変なので焦らず、諦めずに何とか後4キロ頑張ります!



昨日までの怒涛の1週間が終わり、今日は久しぶりに麺活をしてきました!

行ったのは、ブロガーのToyBox君が絶対おススメ!というこちらです。

a0193767_18273591.jpg


マンションの1階の店舗です。

a0193767_18274654.jpg


頼んだのは心の塩+うずらの卵 780円

別に、私は味玉王子ではないので頼まなくても良かったのですが、何となく・・・

a0193767_18275846.jpg


着丼!

フワッと海老の香りが漂いますね。

スープをすすると・・・美味いです!

動物系不使用という事で、物足りないのでは?と思ったのですが

海老が全体をいい意味で支配し、バランスよくまとまっており、物足りなさは感じません。

ただ、あれがちょっと強い事と、塩角がちょっとたっていますね。

でも、全然気にならないレベルです。

a0193767_1828915.jpg


トッピングは、トロトロの豚、鶏チャーシュー、メンマ、味玉、あおさ、とどれも美味しいです。

a0193767_18282096.jpg


で、今回の1等賞は麺でしたね。

自家製麺ではないと思うのですが、中細のエッジが効いたストレート麺。

パツンパツンと噛み応えもよく、今まで食べたこのタイプの麺ではトップレベルでした。



次は醤油を食べに行くぞ!!



では皆様、明日お会いしましょう!!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-17 18:39 | ラーメン | Comments(2)

ランチパスポート


生誕史上最高体重を記録して、本気でダイエットを始めた親方です・・・

昨日から始めたんですけどねw

目標7キロで頑張ります!!



今週の予約状況です。

明日、水曜日は満席です。

14日、金曜日はカウンター席だけご案内できます。

15日、土曜日は残り僅かです。

16日、日曜日は定休日ですが、貸切の予約が入ったので営業します。

振替で17日、月曜日に休ませて頂きます。




さて


世間ではランチを1コインで食べられる、ランチパスポートというのは流行ってるらしいですね。

私はミーハーではないので、そんな事には振り回さ・・・・・れてます。(笑)

既に5件行ってますので、元は取ったようですw

ちなみに、ランパスは950円?で購入し、

掲載店で通常700円~1000円くらいのランチを500円で食べられる本です。


今の所行った所は・・・

傾奇者さん

a0193767_2245029.jpg


イビサさん

a0193767_22452491.jpg


次元さん

a0193767_2245448.jpg


つばささん

a0193767_2246628.jpg


飛路の月さん

a0193767_22462789.jpg



これが全て500円とはお得ですね~

皆様も是非!!
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-11 22:54 | 外食 | Comments(0)

席の予約状況

何故か最近予約が多いので、来週までの予約状況をお知らせします。

6月8日(土)は予約で満席です。

6月12日(水)は予約で満席です。

6月14日(金)は残席僅かです。

6月15日(土)は半分くらい空いています。



6月16日(日)なのですが、貸切の予約が入りましたので営業します。

代わりに

6月17日(月)に休ませて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-07 13:57 | お店 | Comments(2)

申し訳ありません



今日、ご来店いただいた皆様、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

それと、当店のオペレーションがうまくいかず、席に着くなり帰られたお客様申し訳ありませんでした。

言い訳になるのですが、

お客さんには何の関係もないのですが、

突然週末並みに混んだ為、人手が足りず、お店が全く機能しませんでした。

申し訳ありませんm(_ _)m



またのご来店心よりお待ちしています。
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-05 22:57 | お店 | Comments(0)

超達人のお店


昨日はワールドカップ最終予選で激暇が予想されましたが、

ブログ効果かなんなのかわかりませんが、それなりに人が来てくれてほっとしてる親方です・・・・


さて

昨日は、先日記事にしました超達人のお店の講習会がありました。

その様子をちょっとだけ・・・



サーバーの掃除の仕方を説明してるところです。

a0193767_1328126.jpg


コックを分解するとこうなります。

この洗浄をやってるかやってないかで、同じビールでも味が全然違うんですよ。

a0193767_13282447.jpg


これが超達人のビールの秘密兵器です。

a0193767_1328353.jpg


これと         (缶ビールではありませんよw)

a0193767_1328459.jpg


これは超達人のビールを注ぐための秘密の道具です

a0193767_13285317.jpg


無事講習が終わり、当店のイケメンスタッフがビールを注いでいる所です

a0193767_1329367.jpg



では皆様、言いたいことはわかってますよね?

はい、最高のビールを用意してお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-05 13:47 | お店 | Comments(0)

お知らせ

今日6月4日は、先日お話ししました超達人の店の講習があるので

開店時間が30分くらい遅れます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。


ちょっと早めですが今週の予約状況です。

水曜日は予約で席が半分埋まっています。

金曜日は残り僅かです。

土曜日は満席です。

あと、来週の水曜日も予約で満席です。



明日はワールドカップ最終予選で激暇が予想されます。

皆様のご来店お待ちしていますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-06-04 01:03 | お店 | Comments(0)