やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

パート、アルバイトさん、従業..
at 2017-07-16 22:47
限定復活!
at 2017-07-11 21:18
お久しぶりです
at 2017-07-04 23:17
鶏そば遊喜
at 2017-06-14 20:02
お知らせ
at 2017-06-02 22:02

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ


先週の週末は、急にバイトが来れなくなり、スタッフの数が足りずに

ご来店いただいた皆様にご迷惑をお掛けしました。

この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


さて

今日はお知らせです。

一つ目はラーメンの件です。

最近、毎日のようにラーメンはないんですか?と営業中に聞かれます。

そして、今日はラーメンあるんですよね?と午前中に電話が来ました。

大分前にも書いたのですが、改めて。

ラーメンは限定で作ってますので、毎日はありません。

作るペースも月に1回くらいです。

作る時は、ブログとフェイスブックのやきとり遊喜のページで案内してますので

定期的にチェックして頂けると有難いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m



二つ目は、先日の山形ウェイに当店の投稿があった件です。

有難い事に、いろいろ褒めて頂いて感謝しております。

投稿の文章の2点について書かせて頂きます。


1点目は、お店での印象とブログのギャップの件です。

大分前にも書いたと思うのですが、私は営業中はお客さんに楽しんで頂けるように、

そして失礼のないように、常に気を張って営業しております。

その為に、怖い印象を持たれる方も少なくないようです。

そこで、それを緩和するためにブログではちょっと面白く書いております。

ご理解頂けると有難いです。


2点目はレバー以外のタレはあるのか?です。

注文の際に言っていただければ、大体のヤキトリは大丈夫です。

但し、ささみ明太マヨ等、焼き鳥の上に何か乗っけるものは出来ません。



以上2件、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-08-20 14:16 | お店 | Comments(0)

限定ラーメン

突然ですが、明日限定10食くらいでラーメンを出したいと思います。

その名も 

魚介香る鶏白湯ラーメン650円

何のひねりもない名前ですがw 笑

今回の麺はラーメン屋さんのではなく、製麺所の麺を使います。

毎度のことですが、焼き鳥を焼いている時は出せませんので、

待てる方だけ注文して下さいm(_ _)m



話は変わりますが、今年の山形市は、限定ラーメンを出すお店が増えてきましたね~

例に漏れず、私も何食か食べてますので載せてみますw


まずは、麺屋春馬の醤油鶏そば?値段失念 ネット限定

大分前なので、名前と値段が覚えてませんm(_ _)m

a0193767_21165872.jpg


春馬君のお店は濃厚魚介豚骨のラーメンを出しており、清湯スープはやっていないので

(ルーキーがあるのを忘れてましたw)

端麗ラーメンは初?なはずですが、流石実力店、美味いです。

山形では珍しい、低下水の細ストレート麺がスープとの相性が抜群で美味い!

私個人の意見で、春馬君のラーメンでは一番好きな味でした。

a0193767_2117819.jpg


たまや零式 冷やしデロ何とかラーメン 700円? ネット限定

これも大分前なので値段と名前を忘れましたm(_ _)m

このラーメンは一言でいうと海老!

大変おいしゅうございました。

a0193767_21173179.jpg


これもたまや零式 とり!とり!とり!ラーメン700円 ネット限定

鶏と野菜だけで作った正に無化調鶏らーめん!

今回は麺辰とのコラボラーメンで、麺が麺辰製です。

児玉君の実力を見るには十分のハイレベルなラーメン。

美味しかったです!

a0193767_21201113.jpg


これは麺辰の5周年限定塩らーめん680円?

着丼したときに不思議な香りがするラーメンでしたが、めちゃめちゃ美味い!!

無化調ながら、旨味が押し寄せる心に残る1杯。

いや~、美味かったw

a0193767_21175529.jpg


たまや零式 ぶた!ぶた!ぶた!ラーメン700円 ネット限定

前回の鶏に引き続き、今回は豚と野菜のみのラーメン

これは麺屋春馬とのコラボで、春馬製、全粒粉低下水細ストレート麺使用

a0193767_21204058.jpg


前回の鶏は食べ手を選ぶハイレベルなラーメンでしたが、

これは分かりやすい旨味が出ていて、誰が食べても美味い!

と感じるラーメンでしたw

是非、清湯ラーメンもメニューに加えて欲しいですねw

a0193767_21205238.jpg




では皆様、明日お待ちしていますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-08-08 21:48 | ラーメン | Comments(0)

家族旅行


スタッフがやっと決まり、これでなんとか夏を乗り越えられるぞ!

と思っていたら、当店のエース(Wワーク)が鶴岡に転勤が決まり、落ち込んでいる親方です・・・


皆様、大募集中ですので是非!!


さて

たまには家族孝行をしないといけないので、小旅行に行って来ましたw

これを見ている方は全然興味がないでしょうけど、お付き合いくださいませm(_ _)m



伺った場所はここ!

人生初です。

a0193767_2140411.jpg


お昼御飯がつくプランで申し込みましたので、チェックイン後にお昼御飯です。

出てきたのはこれと

a0193767_21401895.jpg


これ!

a0193767_21402889.jpg


で、今回の一番の目的はここ!

屋内プールです。

本当は赤湯の某ホテルに行きたかったのですが、子供たちがプールに入りたい!

というので、こちらになりましたw

a0193767_21404227.jpg


プールが終わった後は縁日に!

まだ、早い時間に行ったので混雑がなく快適でしたw

a0193767_21405474.jpg


夕食はバイキングです。

a0193767_2141452.jpg


北京ダッグ

a0193767_21411559.jpg




a0193767_21412426.jpg


メバチマグロ

a0193767_21413846.jpg


種類も多く、外れがないので、家族で食べるには十分でしたw

a0193767_21414745.jpg


勿論、麺活もしてきましたヨ。

それなりに美味しかったです!

a0193767_22275963.jpg


会場を出るとラーメン屋が(笑)

お腹いっぱいでもう食べれませんw

a0193767_2220095.jpg


食後は久しぶりのボーリング

子供と一緒に投げたので、スコアがまさかの110です。

人生最低スコアです・・・(しょうがないけど)

a0193767_22201272.jpg


部屋に戻った後は、やっと乾杯です!

これまた人生初の金麦です。

うーん、やっぱビールの方が美味いデスねw

a0193767_2220263.jpg


部屋案内の看板が・・・時代を感じます

a0193767_22203757.jpg


建物自体は古かったのですが、綺麗に掃除してあり、食べ物もおいしく値段以上のホテルでしたw

申し込むときはどうなの?と思ってましたが、満足です。

機会があれば皆様も是非!


長々とお付き合いいただいて有難うございますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-08-06 22:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

お盆休みのお知らせ


今日はお盆休みのお知らせです。

8月11日~14日まで休ませて頂きます。

15日から営業致しますが、15日は貸し切りになっています。

16日から皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m
[PR]
by yakitoriyuuki | 2013-08-03 13:15 | お店 | Comments(0)