やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12
最後の限定
at 2017-08-28 21:25
ご連絡
at 2017-08-23 13:11
お盆休み
at 2017-08-13 11:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海老鶏そば

来週は予約が凄い事になっており、来週の木曜日まで更新できないと思いますので、

早目に来週の限定を載せたいと思います。


その前にもう一度ゴールデンウイークの予定です。

5月3日~7日まで休ませて頂きます。

8日よりお待ちしてます!

既に8日もほぼ満席ですが・・・


昨日の限定です。

「海老鶏そば」

a0193767_22344156.jpg
海老ラーメンは初めて作りましたが、まあ美味しかったですw笑

また今度違う海老を使った限定を作ってみたいと思います。



さあ

来週の限定ラーメンです。

「鮮魚鶏そば」

私は鮮魚を使ったラーメンが得意なのですが、作るのは久々ですね。(魚を使った)

正確に言うと、昨日の海老も最近使っている貝も鮮魚ラーメンなのですがw

今回は、ある魚と、ある物を使った鮮魚ラーメンを作ります。

既に、10杯以上予約が入ってますので、今回は少し多めに作りますよ。

早めに来て頂くか、予約が無いと食べれないと思います。

お待ちしてます!!


来週は激務でまた痩せそうです。。。。















[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-04-24 22:45 | ラーメン | Comments(0)

ゴールデンウイーク

月曜日は激暇と書いたら、昨日は、ブログ見てきたよ!と言うお客さんがいっぱいで満席になり、

     真面目に商売やってきて良かったなとしみじみ思っている親方です・・・・



さて

ゴールデンウイークのご案内です。

5月3日~7日まで休ませて頂きます。

ちょっと長い休みになりますが、8日よりお待ちしていますm(_ _)m


5月2日までの予約状況です。

明日は空席だらけです。

4月24日(金)はちょっと余裕があります。

25日(土)は満席です。

4月27日~5月2日までは大分予約が入っています。

早目のご予約お待ちしていますm(_ _)m


明日の限定ラーメンです。

先日お知らせした通り「海老鶏そば」です。

海老そばは初めて作るのでいろいろ考えました。

その結果、今回は甘海老は使いません。

普通は甘海老の頭を使うと思うのですが。。。

今回はこれを使います。

a0193767_21185201.jpg



a0193767_21191787.jpg
を使います。

どんな味になるんでしょ?

ベースのスープは間違いないので、きっと美味しいと思いますw笑

では、お待ちしてます!!












[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-04-22 21:25 | お店 | Comments(0)

つ、ついに


3月10日以降激込が続き、また痩せてしまい、病気だと勘違いされている親方です・・・

疲れている顔してますからね。。。

最近、ダイエットはしてないのですが、現在61キロになり

12年前の開店時の体重になってしまいました。

このままいったら・・・

と、思っていたら今日は激暇でしたw

ついに、テレビ効果も無くなりましたね~

が、今週の土曜日に「われらラーメン王国」が再放送だそうです。

どうなってしまうんだろう??


さて

最近画像が送れなくて困ってましたが、簡単に解決しました!笑

ケーズデンキさん有難う!

と、言う事で最近の限定ラーメンの画像です。


旨辛鶏そば

a0193767_21195021.jpg
鶏白湯貝汁そば

a0193767_21200850.jpg
鶏白湯魚介そば

a0193767_21203569.jpg

これは、最近オープンした「支那そば無双庵」さんの海老そばです。

最近忙しくて、食べに行く暇もなく1か月ぶりに外で食べたラーメンです。

a0193767_21205435.jpg
正直、今まで海老ラーメンを美味しいと思った事が無かったのですが、

これは美味い!

これを食べて非常に刺激になりました。

と、言う事で今週の木曜日は海老ラーメンを作ります。笑

名前は「海老鶏そば」

自分なりの海老そばはこうだ!という物を作ります。

お楽しみに!!










[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-04-20 21:51 | お店 | Comments(0)

明日の限定ラーメン

最近、デジカメの調子が悪く、PCに画像が送れません。

修理するか、新しいのを買うまでは画像なしのブログになります。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。


週末の予約状況です。

17日金曜日は満席です。

18日土曜日は残席僅かです。

早目のご予約お待ちしています。



さて

明日の限定ラーメンです。

「鶏白湯魚介そば」

かつお、さば、いわし、あじのを効かせたラーメンです。

粘度は低めにしますが、鶏全開で作りますよ。

明日は予約が少ないので、今まで食べれなかった方は是非!

お待ちしてます!!






[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-04-15 20:36 | ラーメン | Comments(0)

開店12周年

皆様のお蔭で、当店は4月10日で開店12周年を迎えます。

当店を支えて下さった皆様、本当に有難うございます。

これからも精進してまいりますのでよろしくお願いします。


さて

明日の限定ラーメンです。

丁度12周年の前日ですので、12周年記念ラーメンとしてお出しします。

名前は

「鶏白湯貝汁そば」

今年一番の出来になるように作ります。

早目に売り切れが予想されますので、お早めにどうぞ。



連絡です。

明日は宴会があるので予約をお断りしてましたが、

私の勘違いで、19時からの宴会だと思っていたら

夜9時からの間違いでした。

しかも人数も・・・

お断りした皆様申し訳ありません。

明日はまだ入れますのでご予約お待ちしています。

但し、21時から22時までは何もお出しできなくなると思いますので、

早めにお越しください。


もう一つあります。

日刊ゲンダイさんから連絡があり、

4月9日に当店が載るらしいです。

内容も、取材を受けていないのでよく分かりません。

当ブログは東京からのアクセスも多いので、

東京に住んでる方で、見てやってもいいよと言う方はご覧ください。

その内容を私に教えて頂けると有難いです。


では、お待ちしてます!!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-04-08 15:09 | お店 | Comments(2)

明日の限定

ダイエットは現在していないのですが、最近の激務で3キロ痩せ、

1月にした本気のダイエットで6キロ痩せたので、2か月ちょっとで9キロ痩せました。

現在62キロですが、これは10年前の体重と同じです。

昔は痩せてたんですね。。。

体が軽くて調子がいいので、維持できるように頑張りたいと思います。


さて

テレビ効果も薄らいできて、ようやっと少し落ち着いてきました。

満席になるのは変わりはないのですが、お断りしなくても大丈夫になりました。


毎度のことですが週末は満席で、

来週も火、木、金は既に満席です。

もうちょっとの間は予約をしてお越しくださいm(_ _)m



さあ

明日の限定ラーメンは

「鶏白湯いりこそば」

いりこ煮干しを効かせたラーメンです。

万人受けする味にしますので、お時間のある方は是非!


では、ご来店お待ちしてます!!














[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-04-01 22:30 | ラーメン | Comments(0)