やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12
最後の限定
at 2017-08-28 21:25
ご連絡
at 2017-08-23 13:11
お盆休み
at 2017-08-13 11:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

塩鶏そば

先週の限定ラーメンです。

「塩鶏そば」

あっという間に完売でした。

a0193767_21100599.jpg
ラーメンに詳しい方ならこの画像を見てあっ!と思った方もいると思います。

そうです、東京の進化さんをパクりました参考にしました笑

味は違いますが。。。。



ネタもないので今週木曜日の限定ラーメンです。

先週は塩でしたので今週は

「醤油鶏そば」

見た目は先週と変わらなく作りますが、中身は別物にします。

今回はかなりお江戸を意識して作ります。

お楽しみに!!










[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-08-31 21:27 | ラーメン | Comments(0)

ラーメンだけの提供

現在、ラーメンだけの提供はしておりませんが、

あまりにも要望が多いために、木曜日の限定だけは提供しようと思います。

但し、当店は焼き鳥屋ですので、時間がかかる場合が多々あります。

時間と心に余裕のある方だけお越しくださいm(_ _)m


明日もほぼ予約で埋まっております。

早目のご予約お待ちしてます!!








[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-08-26 21:50 | ラーメン | Comments(0)

濃厚鰹鶏そば

またもやラーメンネタです。

日々忙しくて、何もネタが無いんですよ。。。



先週の限定ラーメンです。

「濃厚鰹鶏そば」

a0193767_21100571.jpg
まあ、美味かったです。

ネタが無いときにまた作ろうと思います。


来週木曜日の限定です。

「塩鶏そば」

イメージはこんな感じです。

a0193767_21124709.jpg


いつものようにインパクト勝負ではなく、

鶏の滋味あふれる味を出せたらなと思っています。


お楽しみに!!















[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-08-22 21:15 | ラーメン | Comments(0)

鶏白湯海老トマトそば

お盆期間中に更新しようと思ったのですが、一日が終わるのが早すぎて。。。←ただの言い訳

ようやっと更新です。

まずは先週の限定ラーメン

「鶏白湯海老トマトそば」

a0193767_21034364.jpg
まあ、評判良かったです。笑

また来年も作ろうと思います。



今週木曜日の限定ラーメンです。

「濃厚鰹鶏そば」

濃厚と言ってもスープはドロドロではありません。

食べれば濃厚の意味が分かると思います。

これは誰が食べても美味いラーメンですので、(鰹と鶏が嫌いな人は除く)

一度ここのラーメンを食べてみたかったんだよな~と言う方は是非!


木曜日はまだ余裕があります。

お待ちしてます!!













[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-08-18 21:09 | ラーメン | Comments(0)

明日の限定

遅くなりました。

明日、水曜日はやまがた地鶏そばではなく、限定ラーメンを作ります。

「鶏白湯海老トマトそば」

今回はラーメンだけの提供は致しません。

そして

明日は22時30分閉店になります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


では、お待ちしてます!!










[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-08-11 22:37 | ラーメン | Comments(0)

またもや臨時休業のご案内

臨時休業のお知らせです。

異常なくらい毎日忙しくさせて頂いています。

その為に、仕入れがままならない状態になっており、お酒もほぼなくなってしまいました。

それと、

忙しさのあまり食器の消耗も激しくなっており、補充しないと足りない状況になっています。

そこで

8月10日(月)は仕入れの為に休ませて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。



昨日の限定ラーメンです。

「冷たいトマト鶏そば」

a0193767_20442401.jpg
お蔭様で大好評でした!笑

これは作るのが大変なので、1年に一度だけ作る事にしました。

したがって次は来年の今頃に作ります。




来週は木曜日からお盆休みになるので限定はお休みです。

が、

もしかしたら水曜日に作るかもしれません。

その際はブログでお知らせします。

お楽しみに!!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-08-07 20:47 | お店 | Comments(0)

鶏白湯渡り蟹そば



前回もお知らせしましたがお盆休みのお知らせです。

8月13日~16日まで休みになります。

よろしくお願いします。


先週の限定ラーメンです。

「鶏白湯渡り蟹そば」

a0193767_21272794.jpg



a0193767_21280244.jpg

ブログで大袈裟に書いたせいもあり、即完売でした。


来年の今頃にまた作ろうと思います。



遅くなりましたが明後日木曜日の限定です。

これは昨年も作りましたが、好評で、リクエスト頂いたのでまた作ります。

「冷たいトマト鶏そば」

冷たいラーメンです。

a0193767_21314157.jpg

またもや大量のトマトを使って作りますよ。

これを切るだけで1時間くらいかかるので大変なのですが。。。。

どうしても食べたい!と言う方がいるので作ります。笑

木曜日は残席僅かです。

早目のご予約お待ちしてます。

では、お待ちしてます!!















[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-08-04 21:42 | ラーメン | Comments(0)