やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

6種の茸そば
at 2017-11-16 22:07
木曜日の限定ラーメン
at 2017-11-11 22:09
お知らせ
at 2017-11-02 21:59
土曜日営業
at 2017-10-20 22:36
券売機
at 2017-10-05 20:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リンゴラーメン

ついに明日から師走ですね。

飲食店にとっては1年で1番忙しい時期になります。

当店は何故か7月が一番忙しいのですが。。。



既に忘年会は始まっており、大人数の忘年会は皆さん決まってると思います。

そこで、グループ向けの宴会の提案です。

〆にラーメンが出てくる宴会プランです。


~12月1日からの新商品~

ラーメンを提供している月曜日~木曜日限定の宴会コース

税込2500円から承ります。

飲み放題を付ける場合は+2000円(税込)です。

料理の内容は曜日により異なります。

内容は近いうちアップしようと思いますが、お急ぎの方はお問い合わせください。

ここからが一番重要なのですが、

4名~20名までの宴会に限定させて頂きます。

いろいろご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。




さて

先週木曜日の限定ラーメンです。

「リンゴ鶏そば」

a0193767_05560281.jpg
スープに大量にリンゴを入れました。


a0193767_05561102.jpg

甘かったのですが意外にも好評でした。

しかし、もう作る事はないと思います。

食べた方はいろんな意味でラッキーでしたね笑

フルーツラーメンとして考えれば美味しいのですが、

やはり普通のラーメンの方が美味いです。

最初から分かってはいましたが。。。




さあ

お待ちかねの今週木曜日の限定は

「鯛塩鶏そば」

季節ではありませんが、何故か作りたくなりました。

お待ちしてます!!





[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-11-30 06:02 | お店 | Comments(0)

パパパパイン

来週木曜日の限定ラーメンのお知らせです。

東京にパパパパパインというパイナップルラーメンを出すお店があります。

a0193767_18451480.jpg
そこで当店では

「リリリリリンゴ」

りんごラーメンです。

はっきり言って今回はマニア向けです。

りんごラーメンはネタになると思います!笑

ご予約お待ちしてます!!



実は、パパパパパインは未食なんです。

でも、美味しく作ります!!



来週の火曜日までに予定数の半分予約が入らなければ違うものにしますので。。。。










[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-11-20 18:52 | ラーメン | Comments(0)

遅くなりました!

明日の限定ラーメンです。

「旨辛トマトあさり鶏そば」

濃厚鶏ベースに、スンドゥブとボンゴレ・ロッソを合わせたようなラーメンです。

既に半分以上予約が入っています。

お早目に!!



そういえば、最近問い合わせが多いのでもう一度書いておきます。

ラーメンだけの予約は承っておりませんのでよろしくお願いします。



先週木曜日の限定ラーメンです。

「ポルチーニ香る濃厚クリーム鶏そば」

a0193767_22483333.jpg

凄い反響でした。

やはり、イタリアンラーメンと言う名前はインパクト大だったんですね。

ネーミングも大事だなとしみじみ思いましたよ。

そして、今回のラーメンの最大のポイントは、イタリア産のポルチーニオイルです。

和と洋の融合で美味しかったですよ~



今週の土曜日は既に満席ですが、

金曜日はキャンセルが相次ぎ席に余裕があります。

お待ちしてます!!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-11-18 22:52 | ラーメン | Comments(0)

ゆ、湯浅アナが!

先日、お仕事で湯浅アナに来て頂きました。

a0193767_22342887.jpg

テレビでも輝いていましたが、実物は凄いです笑

オーラが凄すぎて、1時間くらい何も話せませんでした。

a0193767_22351237.jpg

焼き鳥も沢山食べてもらいましたが、

ついでにラーメンも食べてもらいました。

a0193767_22360504.jpg

お世辞でも褒めてもらえて幸せな気分になりました。

今度はプライベートでお越しくださいね。


な、何か棒読み的な文章がずらずらと。。。。

諸事情により、ご了承ください。




さあ、皆さんお待ちかねの木曜日の限定ラーメンです。

今週は凄いですよ!

その名も「イタリアンラーメン」

凄い名前です笑

私がつけたわけではないですよ。

リクエストしてくれた人たちがイタリアンラーメンと言ってるんです。

最初、イタリアンラーメンって何?

と、途方にくれましたが、何とか頭の中でまとめました。

今回はトマトは使いません。

ポルチーニを使います。

さあ、どんなラーメンに仕上がるか。

お待ちしてます!!







[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-11-10 22:53 | お店 | Comments(2)

来週の月曜日は!

最近、やまがた地鶏の問い合わせが増えてきました。

さくらんぼテレビさんやZERO★23さんのお蔭ですね。

こんな吹けば飛ぶようなお店を取り上げて頂いて有難いです。


さあ、今日の本題です。

来週月曜日、9日

通常であればレギュラーのやまがた地鶏そばの提供ですが、

諸事情により、限定ラーメンを提供します。

何を出すかは内緒ですが、

都合のつく方は食べに来た方がいいと思います。

こんな風に書いておいて何ですが、

あくまでも、私の舌で美味しいと感じるものを作るので、

皆様の口に合わなくても怒らないで下さいね。

気合を入れて作りますのでお待ちしてます!




先日の限定ラーメンです。

「節香る塩鶏そば」

a0193767_23234309.jpg
自分の思い通りの味に仕上がり満足です。

来週は月曜日と木曜日が限定ラーメンで、

火、水曜日がやまがた地鶏そばの提供になります。

お間違えの無いようご注意下さい。



明日は予約で満席です。

来週からお待ちしてます!!











[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-11-06 23:27 | お店 | Comments(2)

新酒

夏より暇になってきたのに今まで通り食べてたら、1,5キロも太ってしまい焦っている親方です・・・

今くらいが本来のベスト体重なので、これ以上増えない様に努力します!


さあ

今季第一弾の新酒が届きました。

a0193767_23050931.jpg
私の大好きな日本酒で、宮城のあたごのまつです。

a0193767_23060209.jpg

日本酒のシーズン到来です。

これから続々入荷しますのでお楽しみに!



次はこれです。

取材も受けてませんが当店が載ってました。

a0193767_23082043.jpg
今月号の東北じゃらんです。

虫眼鏡でも使わないと見えないくらい小さく載ってます笑

a0193767_23084886.jpg
きっと物珍しがられてるんですね。

まあ、記念にはなりました笑




最後はこれです。

毎週木曜日の限定ラーメンです。

以前、予告はしないと宣言しましたが、

あまりにも問い合わせの電話が多いので、予告する事にしました。

明日の限定ラーメンは

「節香る塩鶏そば」850円

大分予約が入ってますのでお早めにどうぞ!


そういえば、イタリアンラーメンを作ってくれとの声がちらほらと。

近いうち作りますので、リクエストした方は絶対食べに来て下さいね笑



では、お待ちしてます!!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-11-04 23:19 | お店 | Comments(0)