やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12
最後の限定
at 2017-08-28 21:25
ご連絡
at 2017-08-23 13:11
お盆休み
at 2017-08-13 11:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

今回も面白くない内容です笑

いろんなお知らせがあります。

年末年始のご案内です。

12月31日~1月5日まで休ませて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

次はラーメンです。

やまがた地鶏そばは今年は12月21日(月)が最終提供日になります。

限定ラーメンは水曜日ではありますが12月30日が最終提供日です。

お間違えの無いようご注意ください。


先週木曜日の限定ラーメンです。

「究極の鶏そば」

a0193767_23184721.jpg

スープは鶏肉100%のスープでした。

鶏だけのスープがこんなに美味しいとは。。。

食べた方にしかわからないんですけどね。

このラーメンをリクエストしてくれた方に感謝です。



さあ

来週24日の限定ラーメンです。

12月24日は当店にとって1年で最も暇な日です。

そんな時に来てくれるお客さんに感謝の意を込めて原価ラーメンを作ります笑

鶏+ポルチーニ+貝のラーメンです。

ポルチーニを使ったラーメンは何度か作ってますが、

今回は以前作ったポルチーニを使ったラーメンの倍の量を使います。

売り切れないと赤字です。

お楽しみに!!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-12-18 23:36 | お店 | Comments(0)

新酒続々入荷中!

私が好きな濁りを中心に新酒が続々と入荷中です!

a0193767_21341725.jpg
現在、メニューを変えてる途中ですが、

定番のお酒を減らして、その時のおススメを何種類か置くようにします。

新しいグラスが届き次第お出ししますのでお楽しみに!!


今までもっきりでの提供もしてましたが、今後はグラスでの提供のみになります。

よろしくお願いします。



先週木曜日の限定ラーメンです。

「貝そば」

a0193767_21383606.jpg

県外からも何名いらっしゃったようで、好評でした。

遠くからわざわざありがとうございます。


さて

今週木曜日の限定は

昨年の年末もやりましたが

「究極の鶏そば」

スープには野菜も煮干しも昆布もいれません。

鶏100%のスープです。

当店で使用しているブランド鶏を大量に寸胴に投入します!

鶏好きには堪らない1杯になると思います。

1年に1回しか作らないレアな限定ですので是非!


19日の限定ラーメンの件です。

これも1年に1度きりの土曜日に提供する限定ですが、

ラーメンを食べない人で席が埋まってしまった。。。

ラーメンの予約は6人だけです。

流石にこれでは大赤字になってしまうので、

17時30分~18時の間の30分はラーメンだけでも大丈夫にします!

(カウンター席のみでの提供)

激狭き門ですが(笑)この機会に是非。


では、お待ちしてます!!






[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-12-14 21:51 | お店 | Comments(0)

最近のヒット

新酒が続々と入荷してます!

が、メニューをまだ作っていない為、もう少しお待ちくださいませ。



営業終了後に、

仕事なので、仕方なく味見をしてるのですが(笑)

最近のヒットはこれ!

a0193767_23220241.jpg
グレープフルーツのような柑橘系の爽やかな味がします。

本日の日本酒として提供してますので是非!(無くなり次第終了)



今週木曜日の限定が決まりました。

「貝そば」

やたらと鶏とつけるのは止めにしました。

が、鶏が主役なのは間違いないのでよろしくです。

今回は3種の貝をつかいますよ!

お楽しみに!!










[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-12-07 23:26 | お酒 | Comments(0)

お知らせ

またもやラーメンです。

只今、日本酒、果実酒を入れ替える為の準備をしています。

もう少しで、ご案内できると思いますのでもうちょっとラーメンネタにお付き合いください。


現在、ラーメンは平日だけの提供です。

が、以前より週末も出して欲しい!との要望が沢山ありました。

お店に来て頂いた方は分かると思いますが、週末は戦争です笑

その為に、提供する事は出来ませんでした。

クリスマスも近いし(謎)1年に1回くらいは出してもいいかなと考えています。

はい、

12月19日(土)に
ラーメンを提供します!

今年最初で最後の週末ラーメンです!!

但し、いろいろ面倒くさい条件が。。。

・ラーメンだけの方はご遠慮ください。
・飲みメインで、〆にラーメンを食べる方に限定です。
・提供には時間がかかります。
予約制にしますので、予約時に食べる杯数をお知らせください。

まあ、何て面倒くさいんでしょ笑

あの混雑の中ラーメンを作るのは容易ではないので、ご了承くださいませ。

どんなラーメンかは来てのお楽しみです!



さて

木曜日の限定ラーメンです。

「鯛塩鶏そば」

a0193767_22372720.jpg
あっという間に売り切れました。

折角来て頂いたのに食べれなかった方すいません。


今回はこんな物を使いました。

鯛のアラ


a0193767_22390545.jpg

庄内豚肩ロース

a0193767_22391168.jpg

九条ネギ

a0193767_22392279.jpg

次は鯛の旬の時に作ります。

お楽しみに!!


さあ、

来週木曜日の限定は!

候補が2つあって悩んでます。

決まり次第ブログにアップします。








[PR]
by yakitoriyuuki | 2015-12-04 22:52 | お店 | Comments(0)