やきとり遊喜 http://yakitoriyuuki.com


by yakitoriyuuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
お店
お酒
食べ物
外食
ラーメン
日々の出来事
こだわり
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

亀レス申し訳ない。 い..
by yakitoriyuuki at 22:06
毎回は飲めないですけど日..
by ともさん at 22:01
え?そうだっけ?? で..
by yakitoriyuuki at 22:10
福島の有名ラーメン店で出..
by ともさん at 19:29
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 00:09
この間は予定が変わってし..
by 焼き鳥食べたい at 23:44
トモ君 こちらこそ..
by yakitoriyuuki at 22:23
今日はみんなに美味しい焼..
by ともさん at 23:56
焼き鳥食べたいさん ..
by yakitoriyuuki at 22:29
今週の6日(金)はまだ席..
by 焼き鳥食べたい at 08:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

券売機
at 2017-10-05 20:06
臨時休業
at 2017-09-30 22:20
新商品
at 2017-09-28 19:09
9月13日!
at 2017-09-08 23:06
お昼営業
at 2017-09-02 22:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パート、アルバイトさん、従業員募集!

ブログ名も変えましたが、今後、ここではやきとり遊喜と鶏そば遊喜の情報を更新していきます。



予定では9月1日鶏そば遊喜がオープンします。

それに伴い、スタッフを募集します。

やきとり遊喜のスタッフが現在、大学4年生が2名いて、その2名が卒業することもあり、当店にとっては大規模な募集です。


まずは従業員です。

仕込みから調理、接客まで全般をしてもらう方を1名募集します。

男女の是非は問いませんが、想像以上に仕事がきついため、40歳未満とさせていただきます。

将来独立を考えている方を優先させていただきます。

次は鶏そば遊喜の昼営業を手伝っていただけるパート、アルバイトさんです。

火曜日~土曜日の10時30分~13時30分で週2回以上勤務できる方。

性別、年齢は問いませんが、俊敏に動ける方を4名募集します。

次は仕込みをして頂けるパートアルバイトさんを1名募集します。

火曜日~土曜日の14時~2,3時間、週3回くらいできる方。

これは年齢性別は問いません。

昼営業、仕込みともに時給は800円ですが、最初の50時間は時給750円です。

最後に夜営業のアルバイトさんの募集です。

申し訳ありませんが、性別は問いませんが30歳未満とさせていただきます。

時給は850円、22時以降は25%アップです。


すべての募集に共通するのは、食事補助があります。




9月からは日、月、祝日の完全週休2日制、社会保険完備の働きやすい環境にあると思います。

将来独立を考えている方、子育ての合間に仕事をしたい方、学業の足しにしたい方、お待ちしてますよ!


連絡先はやきとり遊喜 結城 023-642-0682 平日の13時~18時まででお願いします。



最後に、数日前お店にアルバイトの問い合わせを頂いた方。

次の日に事態が急変しました。

現在は調理補助の方も募集してます。

もし決まっていないとしたら連絡お待ちしてます。



詳しい内容を知りたい方はお問い合わせください。

お待ちしてます!!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2017-07-16 22:47 | お店 | Comments(0)

限定復活!

暑いですね~

こんな時こそ焼き鳥とビールですよ!笑


限定ラーメンの件です。

毎週木曜日は限定ラーメンというのが根付いてしまっていて、

焼き鳥も食べたいが限定ラーメンも食べたい!

と、木曜日に来店していただいている方に、

毎週のように断るのが申し訳なくなりました。

その為に、以前のように華やかな盛り付けではなく、

レギュラーラーメンのような盛り付けになりますが

限定ラーメンを復活することにしました。

特に告知もしませんが、

毎週木曜日は何らかの限定を作っていますのでよろしくお願いします。





では、お待ちしてます!









[PR]
by yakitoriyuuki | 2017-07-11 21:18 | ラーメン | Comments(0)

お久しぶりです

お知らせしてます通り、今週土曜日8日は臨時休業させていただきます。

他に、7月31日、8月1日も臨時休業させていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。




さて

限定ラーメンを作らなくなって1か月が過ぎましたが、

何故か無性に作りたくなりました。

そこで、今週木曜日6日に限定ラーメンを作ります。

鶏、煮干し、貝、キレッキレッの醤油を使った限定を作ろうと思います。

突然思いついたので名前は決まってませんので、木曜日まで考えておきます。

久々の限定です。

お待ちしてます!















[PR]
by yakitoriyuuki | 2017-07-04 23:17 | ラーメン | Comments(0)